2019-04-02

記事への反応 -
  • アスペですみません。 どの口がそれを言う!! っていうのあるけど、口は1人1個ずつしかないのに あの口、この口、っていう選択肢はどこにあるんですかね。

    • マジレスするけど、 「どの口がそれを言う!」  ↓ 「それを言ったのはよもや貴方の口ではありませんよね?他の人が言ったのを私が聞き間違えただけですよね?ええ、そんなわけは...

    • 世の中にはたくさんの人がいるから、一人につき一個しか口がなくても、全体ではたくさんあるじゃん?

    • 下のお口があるだろうおーん?これで満足か?

    • この人に聞いてみな https://www.kyorin-u.ac.jp/univ/graduate/international/student/teacher/detail_2.php?id=int10023

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん