2019-04-02

anond:20190402094423

これはすごいわかる

俺はソシャゲ時間つぶしのパズドラ無課金しかやらんけど、

ほかの面白いことをしてるときやした後はすごい億劫になる

記事への反応 -
  • SEKIROに熱中してゲーム下手だから昨日ようやくエンディングが見れたので一息つけたんだけど、その間スマホゲーしなかったのね。 SEKIROやってる時は「このゲームが難しいからスマホゲ...

    • これはすごいわかる 俺はソシャゲは時間つぶしのパズドラ(無課金)しかやらんけど、 ほかの面白いことをしてるときやした後はすごい億劫になる

      • パズドラはやったことないけどモンストのことだわ。 なんか運極つくるのが億劫になってきてログインしてない。

    • なんかもうすごいどうでもよ。春休みの大学生の駄文だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん