2019-04-02

スマホゲーってネトゲのソレだわ

SEKIROに熱中してゲーム下手だから昨日ようやくエンディングが見れたので一息つけたんだけど、その間スマホゲーしなかったのね。

SEKIROやってる時は「このゲームが難しいかスマホゲーできないのがつらい。早く終わらせてスマホゲー周回に戻らなきゃ。」って思って無駄に焦ってたんだけど、いざSEKIROが終わってスマホゲーやろうとおもっても全然気分が乗らないの。

1週間とちょっとログインしなかっただけでなんかもうすごいどうでもよくなってきた。

 

ネトゲにハマってる時に出会ったダークソウルというゲーム。このゲームをやり始めて、確か発売当初はオンラインができなかったので一人でオーンスタインとスモウをやってて、確か挑んでから3日目ぐらいで雷スピアというチートアイテムを得てスモウを倒せるようになったのに、オーンスタインパワーアップしたとき絶望感をネトゲで癒そうと思ったんだけど、ネトゲログインしてチャットだけしてずっとオンスモやっていたような時期に感覚が似ている。

  • これはすごいわかる 俺はソシャゲは時間つぶしのパズドラ(無課金)しかやらんけど、 ほかの面白いことをしてるときやした後はすごい億劫になる

    • パズドラはやったことないけどモンストのことだわ。 なんか運極つくるのが億劫になってきてログインしてない。

  • なんかもうすごいどうでもよ。春休みの大学生の駄文だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん