2019-04-02

anond:20190401232249

レーダー問題でもだ

レーダー攻撃だというならばレーダー攻撃で返せばいいのに

協議から逃げて国民に威張るだけ

そういう嘘をやめろと言ってるんだよ

戦中も勝敗を全く逆の大本営報道にしてたよなお前ら

記事への反応 -
  • 拉致被害者に寄り添うあまり、北朝鮮を不必要に非難しすぎると、コリアンの中でも特に半島北部にルーツのある人々が傷つくというし… 全員に平等に寄り添うのはほんとうに難しい

    • 奪還するわけでも身代金を払うわけでも国交正常化して旅客機で会いに行くわけでもない 具体的な計画もない ただ朝鮮人差別をする意図しか拉致問題が利用されないからだ

      • じゃあ、拉致被害者じゃなくてコリアンに寄り添うことにしよ

        • レーダー問題でもだ レーダーが攻撃だというならばレーダー=攻撃で返せばいいのに 協議から逃げて国民に威張るだけ そういう嘘をやめろと言ってるんだよ 戦中も勝敗を全く逆の大本...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん