2019-03-29

anond:20190329112652

男のステレオタイプな決めつけによる批判ユーモアだったり社会批評として認識するのに、女のステレオタイプの決めつけにいちいち噛み付くのは、あんまり理解出来ない。

記事への反応 -
  • 「女は感情的」には怒るってのは政治的過ぎないか?

    • 男のステレオタイプな決めつけによる批判はユーモアだったり社会批評として認識するのに、女のステレオタイプの決めつけにいちいち噛み付くのは、あんまり理解出来ない。

      • 逆に女へのステレオタイプを嫌がると同時に男もこれは嫌なはず!って憤ると「別に嫌じゃないけど。女は小さいこと気にしすぎ」で封じられるからやめたんだと思うよ。

    • なんですって!!!!?

    • 感情的というのは、本人自身がそれに気付いていないことが多いのです。 それはもう感情的になることが当たり前過ぎて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん