2019-03-22

anond:20190322185526

こういうこと言うやつってよくわからないんだが。

「結局、俺たちみーんなダメ日本人」ってことが言いたくて仕方がないのかもしれないが、

その発言の先に何がある?

ダメ日本人なんだから千年先まで土下座したいっ!」ってことなのか?

日本人滅ぶべし」って書く日本人の頭の中がさっぱりわからん

だったら、まずは自分から喉笛かっ切ってさっさと滅ぶか、

秋葉原みたいに無差別殺人でもやってた方が、まだポジティブでいいと思うけどな。

こんな増田でねちねち書いてるのは、ただのマスターベーションだよな。

  • それ朝鮮人なりすましごっこしてるネトウヨだよ

    • はよ全員拉致られるか、赤軍みたいに亡命してほしいわ~ 愛する国に移住してね♪ 

  • 別に日本語で書いてるからって日本人とは限らんのやで

  • 過去を踏まえ、未来へ歩めより良いひとになることを目指して。 基本を忘れないでね

  • 元増田は、日本人滅ぶべし、とか書いてなくない? 先入観乙 欧米出羽守の連中のほうが、そういった傾向ありそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん