2019-03-21

anond:20190321165747

とあるごとに「天国だっ!」って言う人とか

とあるごとに「未来ずらっ!」って言う人と一緒にいたら楽しそうなんだけど

とあるごとに「地獄…」って言ったり

とあるごとに「中世じゃん」って言う人といると穏やかじゃないよね

前半みたいな人は後半みたいな人からアホ呼ばわりされがちだけど、実際は逆で、一周上を行ってるんだよね。

アホっぽくてもポジティブな部分に光を当ててみよう、という極めて知的コミュニケーション強者的な態度なわけだ。

記事への反応 -
  • なんかあるごとに地獄って口癖のように言う人がいて あたまわるそうと思った 安っぽいほんこれ

    • ことあるごとに「天国だっ!」って言う人とか ことあるごとに「未来ずらっ!」って言う人と一緒にいたら楽しそうなんだけど ことあるごとに「地獄…」って言ったり ことあるごとに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん