2019-03-20

包丁持ったのがやって来たぜ!

そいや!そいや!

そいつが刺して来やがった!

そいや!そいや!

「ちきょう!威張りやがって!馬鹿にしやがて!ホォワーーー!」

そいや!そいや!滅多刺し!

そいや!そいや!そいや!そいや!

だが周囲の爺さん婆さんもニッコリだ。お坊さんも南無阿弥陀とニッコリだ…

そいや!そいや!

ちょっと変だぞ!そいや!そいや!

刺されても怪我しない?そんなそいや!

何故ならその包丁刃物でないコンニャクなんだ。

そいや!そいや!で突然湧き出た湯柱に村中大騒ぎ!

そいや!そいや!そいや!そいや!ころせ!そいや!そいや!そいや!

そんな言い伝えがこの通称そいや温泉にあったとさっき聞かされた。

そいや!そいや!そいや!そいや!刺す時大声でそいや、そいや!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん