2019-03-20

男性向け18禁同人コーナーに入る女性

本当に勘弁して欲しい。

女性同人誌を単なる作品として見てるんだろうけど、こちとら同人誌オカズとして見てるわけで。

TSUTAYAとかの18禁コーナーに女性は入らないのに、何故同人誌ショップ18禁コーナーにはズカズカと入ってくるのか。

普通に気まずい。

そんな事するなら我々も18禁BLコーナーでうろちょろするぞ。

  • いいんじゃないの?男でもBL本に用があるなら。

  • なんだその女は同人誌でオナニーしないみたいな

    • んだんだ。 その女が作者かもしれないんだから敬意を払え。

      • あまり知られていないことだけど、大多数の女は同人誌に実用性を求めていない。女性で同人誌をオカズにする人はかなり少数派だと思われる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん