2019-03-20

anond:20190320100206

思惑自体は画面に華を的な昭和スケベ親父メンタルによるものだったとしても

結果的棋士メディア露出に男女公平をというポリコレは満たしてるわけか

記事への反応 -
  • 将棋の中継に女性棋士必要? 単純に能力のみで決めたら、現状トップ層ですら三段リーグもまともに抜けられない女の将棋指しに居場所は全くなくなるわけだが

    • 思惑自体は画面に華を的な昭和スケベ親父メンタルによるものだったとしても 結果的に棋士のメディア露出に男女公平をというポリコレは満たしてるわけか

      • そういうことだね。それは棋士としてみるかモデルとして見るか。 声優なら誰もいいけど、モデル業としての側面も否めない。それだけじゃん。どこでそんなのが発生してるのか必須な...

    • だから成績じゃない「性別としての価値を組み入れて」性を全面に押し出したほうが得にしたのは誰?男じゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん