2019-03-19

anond:20190319201731

犯罪的」と現在の法を以て人権制限するなら、法改正必要なあらゆる反差別運動無効化されるな

同性婚然り、イスラムにおける同性愛権利然り。

  • 同性愛とロリコンは違うよ。世界共通で猟奇的な犯罪者の傾向じゃなくて病気。ハイ。WHOも認めてます。

  • 同性婚を認めたら、次は親子婚 きょうだい婚容認だ!・・という方に対する答え https://blogos.com/article/314300/ 同性婚を認めないのは時代遅れで、法律を改正すべきだけど、ロリコンはそ...

    • ホモもハッテン場等でのセックスは公然わいせつ罪に該当する 立場上の強みを悪用して更衣室などで同性の裸を窃視するなどの性的搾取を公然と行っているなど 違法性が高い存在

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん