2019-03-19

anond:20190319094902

養子だったらいいのかな

それなら「どちらか片方の子供」ではなく「両方の子供」と言う意識になるだろうし

日本レズビアンカップル養子を取る事が認められる事はあと百年はなさそうだが

別にそれに異論はないが)

記事への反応 -
  • Twitterでバズってた同性婚が認められて友情婚出来るようになったらツーオペ育児出来るから子供増えるんじゃないかっていたツイート見て「あー!」って思った。自分の中の怯えに初め...

    • 残念ながら、レズビアンカップルでも一方が一方を支配しようとしたりDVしたりってケースはあるそうで 必ずしも女同士だから平等、にはならない模様 子持ちも海外だと割といるけど、...

      • 養子だったらいいのかな それなら「どちらか片方の子供」ではなく「両方の子供」と言う意識になるだろうし 日本でレズビアンカップルが養子を取る事が認められる事はあと百年はな...

      • おまえはレズになれないから安心しろ。

    • ないない あんなこと言ってるの自分の利害ばっかり目聡い奴なんだから、利用するかされるかの関係にしかならない

    • 同性婚だと働かなくてもよくなるの?

      • どういうこと? 働かなくていい休日なら男も子育てしてるし平日は働いてるから仕方ないってこと? 当然共働きが前提だと思ってたけど。そもそも心構えの話に生活形態持ち込んでもあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん