2019-03-15

anond:20190315105010

構って欲しいだけなのかな

2chの頃から毎日スレ粘着して同じ事書いてる人って色々なスレにいたし

スレ住人に完全スルーされても続けてたのも多かった

何年も続けてスレが過疎っても時報の如く同じこと繰り返してるのもいたり

増田粘着も同じようなパターンぽいんだけど

あいうのってどういう病気なんだろうか

記事への反応 -
  • いいことだどんどん海外進出して日本文化を広げていってもらいたい クールジャパンとおもてなし精神で海外で家族ゲットだぜ!

    • お前の主張のソースはクソみたいなとこだけだし お前がずーっとそれを信じているのは構わんが 毎日ノイズとして目に入るとウザイってことを自覚して欲しいので告げる。 うぜぇ。

      • そうやって構わなきゃいいのに ずっと粘着してる増田って、テーマを変えつつ常に一定数いるけど (女性専用車両増田とか最近はあんま目立たんし。たまに出るけど) 同じ奴がテー...

        • 女に構ってほしいんだろうな

          • 構って欲しいだけなのかな 2chの頃から毎日スレに粘着して同じ事書いてる人って色々なスレにいたし スレ住人に完全スルーされても続けてたのも多かった 何年も続けてスレが過疎っ...

            • 架空の「かまってちゃん」に構ってほしいだけのかまってちゃんがこちらです

        • 君もそうだが、自分と意見の異なる増田は「粘着してる同一人物」に見えるんだろうなぁ

          • 毎日ずっと同じ事書いてる人を「粘着してない」「同一人物じゃない」と言われても

            • きみが毎日ずっと増田を見てるってことだけは分かった やっぱり、自分と意見の異なるやつはみんな同じに見える病気だってことも

      • おまえも海外に行けばモテるかもしれない 海外に飛び出そうぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん