2019-03-14

anond:20190314113209

愛してるを伝えた過ぎていつもの文章にしてしまい、結局独りよがりの思いを込めただけの文章になってしまいました。

今後は相手立場にたって気持ちを考えます

指摘してくれて

いつもありがとう

あなたが一番

大好き

宝物

せーの、愛してる

記事への反応 -
  • はやく死ななきゃ

    • いつもありがとう あなたが一番 大好き 宝物 せーの、愛してる

      • 死ななきゃとか言ってる相手に「いつもありがとう」とか煽りにしかならないだろ

        • 愛してるを伝えた過ぎていつもの文章にしてしまい、結局独りよがりの思いを込めただけの文章になってしまいました。 今後は相手の立場にたって気持ちを考えます。 指摘してくれて ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん