2019-03-14

から統計調査が着たけど、面倒で回答しなかった

私の回答が無しになり、分母が減り、その影響で「女のほとんどが下方婚しない」とか言われてるんだろうなぁ。

そもそも忙しい女は統計調査のやつわざわざ記入するような暇ないよ。

QRコードもついてなかったし、面倒臭すぎる。

やって何かもらえるわけでも無いからね。

下方婚増田さんは女を批判したいだけのように見えるし、その思考の人には何も言わないけどさ。

  • 下方婚増田さんは女を批判したいだけのように見えるし、その思考の人には何も言わないけどさ。 「女の行いを批判する」のを「女を批判したいだけ」と言い換えて何が変わるという...

  • なるほど、こういう書き込みをすることで情報操作をするんですね!勉強になります! 情報操作にだまされずに信じたいものを信じることにします!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん