2019-03-12

anond:20190312105605

そうだよ。

俺はKKOであり、フェミであり、自由表現戦士であり、高学歴であり、貧乏であり、高級住宅街に住んでいて、おっさんであり、おばさんであり、アイマスなどガチャゲーが好きなだけ。

でも一つ確かな事がある。

うんちの絵文字を使うやつは俺ではない、ということだ。

記事への反応 -
  • 色んな立場を語っている人がいるみたいだけど なりきりチャットを思い出す。

    • そうだよ。 俺はKKOであり、フェミであり、自由の表現戦士であり、高学歴であり、貧乏であり、高級住宅街に住んでいて、おっさんであり、おばさんであり、アイマスなどガチャゲーが...

      • うんちの絵文字を使うやつが別の書き込みでフェミや高学歴を名乗っていたら笑う

    • あるときは男 あるときは女 あるときは自由の戦士 あるときは煽りカス その名も増田!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん