2019-03-12

anond:20190312003549

次は筋肉をうまく見せるファッションとかかね?

腹が出てても肩幅のほうが大きければすっきりみせる服はある

ただし本当にお相撲レベルならまず肝臓と糖尿の検査したほうがいい

個人的にはきれいな筋肉や服やツラだけあっても不倫浮気で女をつまみ食いする人格は全部アウトだとおもう

記事への反応 -
  • 脂肪が落ちないまま筋肉付けすぎて力士みたいな体型になってきた 違う、俺の努力は、目指す体はそうじゃないんだ

    • お、おう。力士は火消しと十手持ちとならんで3大モテる職業だったしいいとおもうぞ プロレスラーでもお腹は多少出てるもんだ

      • 江戸時代じゃなくて現代でモテたいんだが

        • 次は筋肉をうまく見せるファッションとかかね? 腹が出てても肩幅のほうが大きければすっきりみせる服はある ただし本当にお相撲レベルならまず肝臓と糖尿の検査したほうがいい 個...

      • 写真ではチビマッチョにしか見えないけど 昔は肥満は富裕層の象徴だろう コメでも食いたいだけ食えるならそれだけで金持ちの定義

        • 江戸でも女は金持ちだから憧れるわけじゃないので・・・大丈夫?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん