2019-03-11

anond:20190311213719

文章って義務教育のおかげで誰でもある程度書けちゃうけど、プロ小説家レベルで書ける人って実はそんなにいないんだよね

記事への反応 -
  • 女性向け界隈での絵描きと字書きの差はなぜあるのか。 私は長年字書きで女性向け界隈にずっといるのだが 最近、特にツイッターが同人活動に本格的に必要になって来たころから 絵描...

    • 解読しながら読まなければならないので、大変。 女性向け界隈での絵描きと字書きの差はなぜあるのか。 私は長年字書きで女性向け界隈にずっといるのだが 最近、特にツイッターが...

      • 「あげつらなった」も直機としてはどうかとおもいます つづき 自身の作品にはほめたたえた感想を欲するが 相手の小説は読まないし読んだとしても感想を言わない 理由 ・「時間が...

        • 文章って義務教育のおかげで誰でもある程度書けちゃうけど、プロの小説家レベルで書ける人って実はそんなにいないんだよね

    • 文が下手だなあ

    • 女性向け界隈に限らんだろ。 漫画と小説の売り上げの差を見ろ。

    • 一握りの神絵師を見て嫉妬してもしょうがないだろ。もっと周りを見てみろよ。小中学生みたいなへったくそな絵を描いてるやつは全く相手にされてないぞ

    • そんなこたーない 神字書きレベルになると神絵描きの方からお近づきになりたいと寄ってきて、神絵描き表紙の神字書き小説が出るようになるぞ 絵描きに逆らえない字書きというのはそ...

    • 自分のいる界隈は起承転結が書けるってだけでちやほやされるほど字書きの方が権力でかいよ 絵描きが自分好みの小説を書いてもらおうと「⚪︎⚪︎さんの小説イメージして書きました...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん