2019-03-10

ジョギング中の男性ロープで転倒した事案(岐阜市大倉町

https://www.gaccom.jp/safety/detail-332375

担当部署岐阜警察署

 昨日配信した、岐阜大倉町地内におけるジョギング中の男性歩道に張られたロープで転倒し負傷した事案については、小学生のいたずらと判明しました。

ご協力ありがとうございました。

 で、そのいたずらをした小学生とやらは児童相談所に通告したんだろうな

  • anond:20190310135200 anond:20190310140443 女子供がお遊び程度にやったことだぞ 大の男がガチギレしてるほうがみっともない

    • 「子供のやることだから」って許されるのはそいつが半人前扱いだからだぞ まず一人前の大人であることを放棄してからほざけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん