2019-03-10

anond:20190310124257

もういいよ。分散

負担が辛いたいへんだ→分散しよう

方針人口増加社会しか通用しない

誰かが分散を言い始めたら、オワコンだなと思うようにしている

全体のリソース不足は分散では決して解決できない

記事への反応 -
  • オーナーを時間帯ごとに変えたらいいんじゃないのかね 一店舗を複数人で共同出資するような形で経営したら一人あたりの負担が減るんじゃないの

    • 収入も半分になりそうやね

      • 副業的な感じで経営するみたいな感じで 責任も分散して楽になるんじゃない

        • 本業の負担の上に副業のコンビニ経営の負担が加わるから楽にはならんやろ

          • もういいよ。分散は 負担が辛いたいへんだ→分散しよう の方針は人口増加社会でしか通用しない 誰かが分散を言い始めたら、オワコンだなと思うようにしている 全体のリソース不足...

          • だから複数人で一つの店舗経営ならいけるんじゃないのかな 時間帯ごとに経営権の切り売りみたいにしたらどうだろうかね バイト感覚でコンビニ経営

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん