2019-03-09

anond:20190308232628

つまんないからやめようよ

って一言がないか興行成功して出資者たちがニコニコできて丸く収まってて

まらないと思うのは全然いいんだけど元増に見る目は無いんだなということは分かる

記事への反応 -
  • まず最初の長回しの時点でめちゃくちゃカメラマンの主張が強いから劇中劇であることが肝ではないだろうとは思った。 あそこで強烈に違和感を押し出してるってことは裏を予想しなが...

    • つまんないからやめようよ って一言がないから興行が成功して出資者たちがニコニコできて丸く収まってて つまらないと思うのは全然いいんだけど元増に見る目は無いんだなということ...

    • ちょうど見てみようかと思ったところだったので妙にタイムリーだった

      • ああ、昨日 地上波で放送してたからなのか 知らずになんとなく見ようかなと思ったところだった 映画公開時にも見ず地上波でも見ず、と2周遅れてしまった これはもう見ないかも

    • 最後のみんな笑ってるとこに一生参加することはないんだな

    • 最初の劇中劇がワンカットであるというところが最大のサプライズで、だからこそ確認するために口コミで何度も見たくなる作品となったんだよ 「なんだこのアマチュアゾンビ映画」→...

    • ×「私には合いませんでした」→○「私の高尚なレベルには合いませんでした」

    • 俺も正直言って、これが80年代の作品なら評価できると思ったけど、 今見て評価してる人は単にみんなが話題にしてるから、騒いでるだけなんだろうなぁと思った。

    • 早く5万作挙げてよ

    • 同じ感想です グレイテストショーマンレベル期待していたから時間を返してほしい

    • ぶっちゃけ、アレってSNS→マスコミが取り上げたからみんな注目してただけだよね くっそつまんねーと思ったけど、ファッション映画痛のみなさんがこぞって賛美してたから誰も言い出...

    • この系統だと内田けんじ監督の「運命じゃない人」の方が面白い

    • 物語の結構早い段階で、ただの演技だとわかる けど、観客はまだ何かどんでん返しが来るんだと期待して待っている それを裏切る映画だ なんか学生が作った映画見たい

    • >世の中個人製作でももっと面白い作品五万とある。 個人製作の映画興味あるので、作品名教えて欲しい

      • 横だけど映像関係の学校のそばにある小劇場とかでよく学生作品扱うよね

    • 旬を過ぎてテレビで見てる程度の人間が何偉そうにマウントとってんの?

    • 私はセンスがない人間です って宣言するの楽しい?

    • 自分も全国展開してから映画館で見たけどあまりに普通で戸惑ってしまった。 面白い、最初にワンカット長回しがある、くらいの情報しか入れてなかったけど、 それだけでも色々予測し...

    • 「カメ止めが面白い」という情報自体がネタバレになっているからそう感じてもしょうがない。最初のゾンビ映画のときに「後半あるんだろうな」って想像つくしね。 この映画は前情報...

    • サバイバルファミリーやディープインパクトやバトロワやアルマゲドンのほうが一億光年倍面白い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん