2019-03-08

anond:20190308144426

IOT機器置いて環境観測テストするんだよ。

なんか今検索したら百葉箱本体は高いか制御キャビネット的なものとかが設置できればいい感じ。

ネットワークは当然ワイヤレスからLANとかは気にしなくていい。

マジでそういう話ができるなら

@saitamasaitamaまでDMよろ

記事への反応 -
  • 市民農園とか開設したら低コストで儲からないかな?

    • 電気使える電話ボックスか百葉箱貸してくれるんなら月5000円~出すぜ(マジ)

      • 電気は通せる 電話ボックス?あんな田舎で公衆電話使う人はいないけど、どう利用するの? 百葉箱は置いていいよ 増田が払ってくれるの?

        • IOT機器置いて環境観測テストするんだよ。 なんか今検索したら百葉箱本体は高いから制御盤キャビネット的なものとかが設置できればいい感じ。 ネットワークは当然ワイヤレスだからLAN...

          • まじか! あとで連絡すると思う 維持費とか保守管理とかわからないとなんとも言えないし、その辺聞きたいです ちなみに土地は滋賀県の湖西地区

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん