2019-03-05

anond:20190304172131

1.美味しいほうがつぶれて マズいほうが混んできておまえはどっちにもいかなくなる 10%

2.美味しいほうがめちゃくちゃ混んでマズいほうが客がゆっくりできすぎて立ち行かなくなって潰れておまえはどっちにもいかなくなる 30%

3.どちらも潰れないがおまえは健康診断結果で成人病予備軍の数値を出すようになってラーメンだけ昼食にするとすぐ死ぬ医者に脅される 50%

 

素直になって今食べられるものを食べたいだけ食べろよ

記事への反応 -
  • 職場の近くにラーメン屋さんが二軒あって、 一番に近いお店は、味は好みで美味しくて好きだけど店員さんがよく話しかけてきて苦手。 ちょっと離れたお店は、味はそうでもないんだけ...

    • 1.美味しいほうがつぶれてマズいほうが混んできておまえはどっちにもいかなくなる 2.美味しいほうがめちゃくちゃ混んでマズいほうが客がゆっくりできすぎて立ち行かなくなって...

    • そういう店主はそれでビビるチキンは来てほしくないと内心おもって そのスタイルなんだろ リア充でもファミリーでも単独おっさんでも叫ぶ声でギャーギャー騒がしいのが店主の好みな...

    • 純情そうな、淋しそうなお兄さんだから、話しかけてほしいオーラ出てるんです。 苦節26年のラーメン🍜屋さんにはそれが判るんです。 そのしょんぼりしたジト目の上にあるのかないの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん