2019-03-04

anond:20190304163417

頭はパンチパーマ

制服は短ラン

鞄をつぶしてたような連中だろ今責任者立場にいる世代って

そういうやつだったらこれはズボンだというんだろ

うそれでいいんじゃないのかね

記事への反応 -
  • いいえ? 「表現の自由をすて撤回せよ」と人権侵害要求をしてる。

    • スカートを伸ばせという要求が人権侵害なら生活指導の先生にも言えよ

      • 「スカートを伸ばせ」は今回の事案とは多少違うだろうが、人権侵害だぞ? 先進国では制服すらやり玉にあがるというのに何を言ってるんだ?

        • 頭はパンチパーマ 制服は短ラン 鞄をつぶしてたような連中だろ今責任者の立場にいる世代って そういうやつだったらこれはズボンだというんだろ もうそれでいいんじゃないのかね

    • 拡大解釈だね。そんな要求も人権侵害もしてないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん