2019-03-04

彼氏とは一回り離れてて、向こうはもうちょっとで50。

会えばこっちが生理じゃない限り毎回エッチする流れになる。

向こうが毎回求めてくれるのが嬉しいので応じるし、終わった後もまぁ満足は満足。

でも終わった後にイチャイチャしてるうちに向こうがまた触ってきたり、触ってくれと頼まれて触って、2回目…てなるかなと思ったら「出そうになるからもう触らなくていいよ」って言われるんだけど、その度に「いやええがな、出せよ私の中で」て思う。

こっちもこっちで触られてるからその気になってるし、中途半端で止められてもどかしい

途中で止めるんなら触んないでほしいとも思う。

たまにそのまま発展する時もあるんだけど、中折れしたり、挿れる前に萎えちゃったりで途中終了することが多々。

私は(向こうよりは)若いし、俺はそんなにだけど君はしたいと思ってんでしょ?って気遣ってくれてんだろうか………

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん