2019-03-04

anond:20190304045955

女が社会に出たことで雇用パイは減り、賃下げ圧力にもなった訳だが?

しかも実力競争じゃなく、雇用機会均等法などの保護を受けた優遇された社会進出

記事への反応 -
  • 女性が社会に出たら役立たずの男は社会に不要 居場所は不要 日本史ね

    • 女が社会にでたからじゃなくて、極普通の男が貧しくなったからだろ? 今ごく普通の男が単独で女を専業主夫として養えるのかね?具体的にはお前は?

      • 女が社会に出たことで雇用のパイは減り、賃下げ圧力にもなった訳だが? しかも実力競争じゃなく、雇用機会均等法などの保護を受けた優遇された社会進出

    • 昔から役立たずの男は社会に不要と言われてきたし、今後もそうだということだろう。 別にそれは女性が働くようになったからではない。 でも、もし女性が働かなかったら、男性の収入...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん