2019-03-03

不倫ビジネス

不倫されたら、離婚しなくても不倫相手慰謝料請求ができるらしい。

ってことは、ちょっとお小遣いがほしいとき自分パートナー不倫してもらって、不倫相手慰謝料請求するってビジネスができるんじゃない?

  • 美人局ですね

  • 美人局やろ、昔からある。

  • 美人局 刑事事件でしょ

  • そのまえに増田さんの浮気がばれて慰謝料請求されます。😘😚 パートナーの「不倫」をいつも考えているような人は、あなたこそが「不倫願望」があるということ。 相手との関係性が...

    • どうしたの?妄想大丈夫?ちゃんとお薬飲んだ?

      • 自分が気になること・言われている事を、いつも人に押し付けるの、悪い癖ですよ。 いいかげんやめにしないと。

        • ネット上の相手のことを一切知らないのに妄想だけでここまで言えるのすげーな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん