2019-03-03

anond:20190303051855

人口比なんてクソどうでもいいと思うの

泥棒通り魔もやりやすいところでするのでご近所であったかなかったかそれだけだよ

なお殺人には至らない粗暴犯で片付けられる通り魔事件は結構ある

記事への反応 -
  • 東京にはなんでもあるっていうけど家賃の安いマンションはないんだよな

    • 絶対に住まないけどな 建物の耐震性や水道周りや防音や住人と周辺の治安がヤバすぎるから タフガイ気取って、住んで泥棒に入られたり睡眠不足になったり壁ドンの戦いをしたりアホな...

      • 東京にそんな治安悪い地域あったっけ?

        • 防犯マップ参考にどうぞ

          • 見たけど相変わらず警視庁ってクソゴミみたいな仕事してんな 人口比じゃなくて犯罪件数で色付けとか・・・

            • 人口比なんてクソどうでもいいと思うの 泥棒も通り魔もやりやすいところでするので なお殺人には至らない粗暴犯で片付けられる通り魔事件は結構ある

              • カツアゲのことね 恐喝事件なのに被害者が悪いが昔は交番の説明だった

              • 人口比がどうでもいいってのはよくわからん考え方だな まあそれこそどうでもいいけど

                • そらシムシティみたいにご近所作り変えられませんし 防犯上イケてない地域はまた起こるそれだけだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん