2019-02-28

anond:20190228112520

特定の人」とは?

表現の自由を重視する増田を悉く同一人物して茶化してるやつ(ら)がいるが?

フェミニズム運動弾圧するんじゃなくて馬鹿フェミ弾圧するのと一緒で

毎回聞くけど、「まともなフェミニスト」なんかどこにいるの?

表現の自由をはじめ、男性の(女性のも)人権剥奪することに血道を上げてるのがフェミニストだが?

記事への反応 -
  • 表現の自由弾圧派の荒らしは去ったか

    • 表現の自由を弾圧してるんじゃないからな 特定の人を批判してるだけで フェミニズム運動を弾圧するんじゃなくて馬鹿なフェミを弾圧するのと一緒で

      • 「特定の人」とは? 表現の自由を重視する増田を悉く同一人物して茶化してるやつ(ら)がいるが? フェミニズム運動を弾圧するんじゃなくて馬鹿なフェミを弾圧するのと一緒で ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん