2019-02-26

anond:20190226230625

これまったく同意だけど表では言えなくない?転売ダメだよねって言うオタク友達ばっかり

私は外れたら上乗せしてチケ確保するしランダムのグッズが推しでなかったら上乗せしてメルカリで買う

けど表では言えない

記事への反応 -
  • 切実なら幾らでもお金を積んで手に入れるタイプなんだけど、「切実に」「熱望している」のに定価しか出さない人の心理が理解できない。 仕事で、学校で、用事で、遠方で行けなかっ...

    • これまったく同意だけど表では言えなくない?転売ダメだよねって言うオタク友達ばっかり 私は外れたら上乗せしてチケ確保するしランダムのグッズが推しでなかったら上乗せしてメル...

      • 金出してでも苦労してでもって気持ちといわゆる転売問題は違う話やからちゃう 転売滅せよってなってんのは結局倫理的なとこだけの話じゃないし でもそのせいで定価以外のチケ転売全...

    • 同意する だがそういう人はその強い思いを食い物にされるのを恐れてそういう言動になってしまうのではないかとも思う

    • 俺は本だけどもちろんもっと出す けど売り切れですって言われると憎しみに変わる ある程度のプレ値は許す 売り切れは許さない

    • 概ね同意する けど切実さ・好きな気持ちの表現がお金が全て みたいになってしまうとなんだかなと思うのはある まあ興行なんだしほぼほぼ愛イコールお金だけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん