2019-02-26

口リコン「LGBTを認めるなら口リも認めろ!ホモしね!口リの方がホモよりは正常!!」

ワイ「デモすれば?」

口リコン「?」

ワイ「LGBT黒人など、被差別者は根気強く権利運動を続けて現在地位を勝ち取ったんだよ。口リコンもデモすれば?

まあ誰もしてないのが答えだよねw

ただあぐらかいてるだけで権利を得ようとし他の権利を得た被差別者八つ当たりなんて馬鹿げてない?笑 やましいことがないなら君も権利運動すればいいじゃんw」

ロリコン「」

  • オンラインでの批判運動は有効な運動とは認めないという立場?

  • 増田にいるアングリーまんこ達の悪口はやめろ

  • ロリコンは「違法」とされる最大級の迫害を受けているうえ、 カミングアウトしたら社会から追放される状態にある。 カミングアウトしても守ってもらえる温いLGBTやらと同じことが...

    • 不細工なのだって殆ど違法なのに不細工なまんこは頑張ってデモとかしてるじゃん。 ロリコンは甘え。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん