2019-02-26

anond:20190226104418

横か知らんけど、

ネトウヨ攻撃するということはおまえはサヨクで、

 サヨクだったら中国韓国が好きなはずで、

 だから中国韓国差別性を指摘すれば困るに違いない」

みたいなお粗末な藁人形を作ってるのは

このツリーでファビョってる奴だよな。

  • 「ネトウヨを攻撃するということはおまえはサヨクで、  サヨクだったら中国や韓国が好きなはずで、  だから中国や韓国の差別性を指摘すれば困るに違いない」 みたいなお粗末な...

    • 賢く相対化してるつもりで偏見を発露してるだけじゃん。

      • 賢く相対化してるつもりで偏見を発露してるだけじゃん。 どこに偏見が? 寧ろなんでもかんでも「差別」「ヘイト」「ネトウヨ」と決めつけるほうが偏見でしかないと思うが。

        • え、すべての人間は偏見を持ってるんじゃなかったんですか?

          • アドラー「大人は偏見の塊やけど、子供はそうでもないんちゃうかな」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん