2019-02-26

anond:20190226104314

そうやって自分の都合の良いように藁人形を作りつけてホルホルしてるからネトウヨなんかに堕するんだよ。

専門用語(?) ネットに毒されすぎた奴の末路がこれか。

意味はあまり理解できないが、自己紹介したいってのは良く分かった。

記事への反応 -
  • 米軍基地についてはいろいろあるだろうけど、わたしは興味ないので別にそれでいいんじゃないですかね。 意図が伝わってくれれば十分なので。

    • 「日本が嫌い」を臆面もなく表出できる隣国の要人や市民は皆「差別主義者」ということでよろしいか? こっちは無視ですか? ダブルスタンダードなうえに見ないふりか? 第一、...

      • どうせ大した理由なんかないだろ。 差別主義者同士でキャッキャウフフしてろよ。

        • 横だけど、人間みな差別しているし お前だって差別しているくせに「俺は違う」って上から目線なの滑稽すぎるぞ。

          • え、どこに「俺は違う」なんて書いてあります? そうやって自分の都合の良いように藁人形を作りつけてホルホルしてるからネトウヨなんかに堕するんだよ。

            • そうやって自分の都合の良いように藁人形を作りつけてホルホルしてるからネトウヨなんかに堕するんだよ。 専門用語(?) ネットに毒されすぎた奴の末路がこれか。 意味はあまり理解...

            • いやお前のことだろw

        • どうせ大した理由なんかないだろ。 差別主義者同士でキャッキャウフフしてろよ。 「大した理由がない」と決めつける根拠は? これだけ隣国から挑発を受けているのに嫌う理由が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん