2019-02-22

anond:20190222192003

余計なお世話になる可能性も忘れずに。

お店のコンセプトに沿って頑張ってご意見おっしゃったらよいとおもいます

わたしはしないけど。店側の改善責任なんて客側にないから、無責任でもなんでもないしね。

記事への反応 -
  • なにかに不満がある飲食店や店で見かける顧客には主に3つの人種がいる。 料理やサービスに対して A、自分のことしか考えていないひたすら不平不満を言って文句を撒き散らすタチ悪い...

    • 余計なお世話になる可能性も忘れずに。 お店のコンセプトに沿って頑張ってご意見おっしゃったらよいとおもいます。 わたしはしないけど。店側の改善責任なんて客側にないから、無...

    • うんち

    • Cを無責任とかいうのはおかしいだろ。人には相手を見限る権利があるんだよ。店相手なら尚更だ。単に見限ってるだけなのに、何故そんなクソみたいな店にこっちがサービスしてやる必...

    • あなたとは違うんですの総理を思い出した 自分だけは物事を客観視できる男でほかの連中はバカ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん