2019-02-21

anond:20190219143758

俺も元増田と同じように思ってた。

誰かそうじゃない意見を出すんじゃないかと思って眺めていたけど、

以外に大した意見が出ないんだな。

ふつーのラーメンがいいよな。

鶏がらスープのしょうゆ味、

塩味だったら何出汁がいいかな、、、

でも、美味しいやつね。

記事への反応 -
  • 分厚いチャーシューが乗っかってたり すごい濃厚だったり そういうのもおいしいとは思うが 食べたい時が限られる その点これといった特徴は無いけど どのテンションの時でも食べ...

    • 俺も元増田と同じように思ってた。 誰かそうじゃない意見を出すんじゃないかと思って眺めていたけど、 以外に大した意見が出ないんだな。 ふつーのラーメンがいいよな。 鶏がらス...

    • 日高屋とかぎょうざの満州とか福しんとか

    • 大衆向けに馬鹿な味付けに進化したラーメンしかないからな

    • あんな不健康の塊が普通である必要性ないやろ特別な一杯を楽しめばええやんけ なお、真逆のラーメン/つけ麺もあるけど、 増田のいう特徴のないラーメンじゃないわな

    • 「普通」ってアナタが思ってる心の中にだけ有るものでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん