2019-02-20

anond:20190220135007

で、信じて変わったらどうすんの?結婚でもする?

でもそれって相手を試してることになる訳で、同じ立場に立ってないか結婚は一番お勧めできない。

腐れ縁みたいな感じで結局見捨てられないんだったら、自分が惚れてるんだと負けを認めてさっさと結論を出す。

重ねて言うけど相手を見下してると思うのなら自分のためにも別れることがいいと思うよ。

記事への反応 -
  • 実家暮らしの未婚のアラフォー女 ダイエットも続かない、意識は高い、金遣いも荒い、中韓嫌い、不平等が嫌い、過去を振り返りまくり、お礼が言えない、時間を守れない、予定をたて...

    • 信じても変われないことはあるけど信じなかったら余計変わらんな、とだけ思う。 でも見下し感情バリバリなら普通に見捨てれば?

      • 若さからの自信だと思ってたんだけど、とにかく他人と運のせいにすることが多くて、なんというか口だけだった 発達障害の気があって、たまに凄く集中する。でも飽きやすい。仕事は...

        • で、信じて変わったらどうすんの?結婚でもする? でもそれって相手を試してることになる訳で、同じ立場に立ってないから結婚は一番お勧めできない。 腐れ縁みたいな感じで結局見捨...

          • おう!ありがとう 見下す形は気分良かったが、やっぱ良くないな すっぱり関係断ち切るわ。あのババアの行く末を近くで見れないのは残念だが 質問しといてなんだが、ぶっちゃけ変わ...

    • ADHDの傾向があるのかな はてなにも当事者ブログがちょいちょいいるけど読むとこんな感じらしいね

      • 発達障害じゃなくADHDか。イマイチ分からないが、ADHDの人がその性質を変えることはあるのかな? 1%は無理だが、20%くらい変わる可能性があるなら、元カレとしての付き合いは続けたい...

    • 結婚してたら地獄の物件だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん