2019-02-18

カレー味のうんこうんこ味のカレー、どっちを食うか

うんこ味のカレー一択

まず修飾子を抜く。

すると「うんこカレー、どっちを食うか?」 という問いであることに気付く。

食品VS食品、踏まえた上で選択して欲しい。止めはしない。

カレーを選んだとして、ネックとなるのは味だ。うんこ味。ここでよく考えてみてほしい。うんこ「臭」ではなくうんこ「味」だ。ところで諸兄の中でうんこの味に馴染み深い方はどれだけおられるだろうか。味なんて知らずとも毎日放り出して生きていけるのではなかろうか。つまり臭いカレーで味がうんこならそれはもうただの不味い(多分)カレーだ。つまりカレーだ。どれだけうんこに似た味をしていようが関係ない。知らんし。

故にうんこ味のカレー一択である

  • あんまり関係ないけど AVの食糞で使われてるのってかぼちゃが茶色になるまで煮たヤツなんだって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん