2019-02-18

気になる漫画

前に友人の家に置いてあった漫画雑誌を読んでたら

その中にニュートンと戦ってるバトル漫画があって

インテリっぽいキャラが「木から落ちるリンゴを見て万有引力発見したニュートンなら。引力を操れても不思議ではない」みたいなこと言ってて

いや不思議だろwwwあり得んwwwてなったんだけど

なんて漫画だったんだろう?

無性に気になる。

  • リィンカーネーションの花弁 だって。 ググッたらでてきた。「ニュートン 能力」で。

    • それかなあ。 でもなんかもっと濃ゆい画風だった気がするんだよなあ。 掲載されてる他の漫画も全体的に濃ゆい感じで

      • 雑誌全体が濃い感じだったって言うんなら、たぶんチャンピオンREDに載ってた超人戦線じゃねえかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん