2019-02-18

anond:20190218121759

でも、素人には難しんじゃないの。

内装やってるガテン系の知り合いにやってもらうとか。

飯代くらい出してさ。

記事への反応 -
  • 一日中こたつから動けない エアコンもあまり効かない コンクリートの壁は寒い  何かいい方法ない?

    • これはコンクリの壁に断熱シート(キャンプ用とかのやつ)やろなあ

      • でも、素人には難しんじゃないの。 内装やってるガテン系の知り合いにやってもらうとか。 飯代くらい出してさ。

    • こたつにみかんを置いて一週間の食料とする

    • 普通にストーブ買えば 開放型灯油ストーブが駄目でも石油ファンヒーターならOKが出るところもある 最悪電気ストーブ買え

      • 持ってるけど一向に暖かくならないから泣いてるの

      • 電気ストーブは身体温める専用だから、変なとこ置くと電気の無駄遣いだよな あれは部屋を暖めるものではない

        • そうだよね…  室内の空気を温めるにはエアコンがいいとは思うけど… あの小学校にあったような円柱形のって暖かくなるかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん