2019-02-12

公務員退職した

パワハラにあって、うつになって、休職して、復帰訓練受けても却下されるを繰り返して、ついに心も体もボロボロになってしまった。

外に出るだけで吐くようになって、家でもベッドに横たわって吐き気を耐えなければならない体になった。

公務員にはなるな。就職するな。

とくに離職率の高い某所轄には絶対就職するな。

いま公務員試験を金かけて勉強しているやつ、考え直せ。取り返しがつかなくなる前に。

  • だからどこの誰にパワハラされたか書けやカス

  • 見つけた

  • 公務員なんて特にそういうのに弱いんだから、全部録画録音して、全部ぶちまけてやれば良かったのに… どうせ辞めるつもりなら、なんでも出来ただろう。 悪いヤツらを眠らせるな。

  • 復帰訓練って何だ…?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん