2019-02-10

anond:20190208111840

風や衛星云々言えば許可されるから店員権利だと思いきや客側だって同じ理屈でできるわけで

病院調理場でもないのにその場の人間の半数がマスクする異様な光景になるだけだ

記事への反応 -
  • 日本って覆面文化というか村意識がそうさせるのか、 あるいは顔重視すぎるようになってしまったのか、: つべとかでもマスク、なんかの受賞式とかでも作者が被り物して出てくる。

    • 風や衛星云々言えば許可されるから店員の権利だと思いきや客側だって同じ理屈でできるわけで 病院や調理場でもないのにその場の人間の半数がマスクする異様な光景になるだけだ

    • 顔に自信のないブサイクって事だろ ニチャアってかんじなんでしょ

      • でも見た目に関してあれこれぐちゃぐちゃ言い過ぎるから みんな隠すようになっちゃったんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん