2019-02-09

anond:20190209105035

うそう、人権とのバランスって捉え方の人が多いけど本質全然違って、効果があるなら体罰もやればいいわけ。ないか問題なの。

記事への反応 -
  • 核開発して脅して核攻撃すれば全て解決すると思ってるほうがよっぽど頭ん中お花畑っていうか幼稚園児の発想だろ。 そういう考えを吹聴するのが一番世間体がいいって風潮もガチで日...

    • 北朝鮮の頭の中はお花畑、ということか で、頭の中お花畑と話し合って解決しろ、と 出資者は無理難題をおっしゃる

      • 北朝鮮の政治体制が羨ましいって言いたいんだなということだけはわかったけどそれ以外はよくわからんかった。ごめん

        • そりゃあ万事自分の言う通り思う通りにしてくれるなら、独裁でもなんでも構わないに決まってるでしょうに みんな本音はそれでしょう?

          • そうそう、人権とのバランスって捉え方の人が多いけど本質は全然違って、効果があるなら体罰もやればいいわけ。ないから問題なの。

            • じゃあなんで日大アメフト部は強いの?

            • サリンをまいたオウムが強くなったか 一斉捜索されて風前の灯にならなかったか

              • オウムは暴力で破壊されただけで改心してはいないだろ、警察が突然消滅すればまた企むぞ

          • 今の政権が何年も安泰な理由はこれだったのか

    • 日本は無条件降伏して投げ出すから間違いなのであって 本当に暴力一本で貫けるなら弱かろうと皆が尊敬する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん