2019-02-07

anond:20190207191409

アレって読者対象数が広いからってだけでしょ

マイナー言語の話より、プログラマーに向けた記事が伸びるのは当たり前のことなわけで

全体のランキングとか普通に考えたら意味がない

記事への反応 -
  • お前がそれしか見てないだけだ もっと言うとトレンド記事がそうなってる 技術系でランキング作るとああなるっていう悪い例   でもあれPV増やしてるだろうしぶっちゃけ事業としては...

    • でもああいうネタが流行っちゃうあたりやっぱ日本だなぁって思う。 なーんでだか取り組み方やらこうすればやら議論して出もしねぇ答えにうだうだやってんのが好きなんだよな。

      • アレって読者対象数が広いからってだけでしょ マイナー言語の話より、プログラマーに向けた記事が伸びるのは当たり前のことなわけで 全体のランキングとか普通に考えたら意味がない

    • Qiitaスタックオーバー風呂も優良記事に救われてる ゴミもそれだけ多いだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん