2019-02-07

anond:20190207104544

「行ってみたけど、治んないじゃん!いかにも治るような口ぶりしやがって!」と思うなら、その気持ち理解できる。

ただ「折れています。動かせません。安静が必要です。」って周囲に解ってもらって時間を確保するには診断が必要だし

骨が折れているならギプスや松葉杖必要になる。

もし骨が折れているとわかっているにもかかわらず、手当てもせず病院にも行かずに折れたところをぶらぶらさせながら痛い痛いとうめき続けるような生き方をするなら、それはちょっと理解できない。

  • 根拠のない精神科医療を神様とでも思ってるバカ多すぎだろw

  • 折れてるのを治せないのに行かないのは理解できない!とか言ってるキチガイを理解できないっすわ

  • 行かないのが理解できないって書いちゃった増田だけど、言い方が悪かったようだ。 骨折したなら、安静や診断やギプスや松葉杖が必要になる。それらが必要だから病院へ行く。 骨折が...

    • なんかガンガン主張を拡張していってるけど精神科医に行くと歩けるようになる例えを持ち出す時点でズレまくりだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん