2019-02-06

ももか交際宣言について、モノノフのみんなに聞きたい。

俺は正直モヤモヤしてる。

応援してあげるべき、祝福してあげるべきだとは思っる。でもなんか、素直にそう言う気持ちに俺はなれないんだよな。

あ、ちなみに俺はしおりん推しね。

あかりんの時は素直におめでとうって思った。

何が違うんだ、あかりんとももかで。ももクロの辞め方か、辞めた後の活動内容か、週刊誌取材されたから仕方なくっていう発表の仕方か。

みんなは正直どう思ってる?

おめでとうって思った?

それとも、はあ!?って思った?

  • 別にいいじゃん。 いじめられてたぽいから幸せになってほしい。

  • 童貞が騒いでるな、って思った

  • 死ぬほどどうでもいいけど、 お前はみんながおめでとうって言ってたらおめでとうって言って、 みんなが叩いたら一緒になって叩くの? くだらねーな。って思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん