2019-02-06

anond:20190206192658

死ぬほどどうでもいいけど、

お前はみんながおめでとうって言ってたらおめでとうって言って、

みんなが叩いたら一緒になって叩くの?

くだらねーな。って思った

記事への反応 -
  • 俺は正直モヤモヤしてる。 応援してあげるべき、祝福してあげるべきだとは思っる。でもなんか、素直にそう言う気持ちに俺はなれないんだよな。 あ、ちなみに俺はしおりん推しね。 ...

    • 死ぬほどどうでもいいけど、 お前はみんながおめでとうって言ってたらおめでとうって言って、 みんなが叩いたら一緒になって叩くの? くだらねーな。って思った

    • 別にいいじゃん。 いじめられてたぽいから幸せになってほしい。

    • 童貞が騒いでるな、って思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん