2019-02-05

anond:20190205212120

こちらこそ、ありがとうございます

人形ヘア似合うなんて素敵ですね!

私はすっぴん派の母を持つのでおしゃれじゃないんです。

薬の副作用で白くなっちゃって、自分で染めてます。ひょっとしたら母より白いかも。

面倒なのでグレイもいいなと思うんだけど、全部グレイじゃさすがにないので。

アルビノみたいだと綺麗なんですけど。

記事への反応 -
  • 美容院の白髪染めの持ちは1カ月半といったところかな、年末に行ってそろそろ根元が気になってきた 染めた色も自然だし、自分でやらなくていいし 悪くはないのだけど でも1カ月半のカ...

    • グレイヘアって本当に流行っているのでしょうか? 芸能人以外はみないですよね。

      • 私見だけど自前の髪がグレイになっても染めるってむしろ美意識高い人だと思う 染めるのは黒髪の方が多く遠目には黒だけど、寄ってみたらパラパラと白髪が見える… ってひとなのでは...

        • いまどきは早い時期からみんなカラーリングなさっているでしょう?茶髪に。 ヘタしたら20代前半でも染めてるよね。もうあたりまえに、好きな色に。脱色してから綺麗に色を入れる。 ...

          • レスありがとう 私も若い頃は金髪にし、茶髪ウェーブのお人形ヘアにし 自前の黒髪ストレートとは無縁の髪だったのです が 髪もギッシギシで そんな中白髪も出てきて、とパーマとカラ...

            • こちらこそ、ありがとうございます。 お人形ヘア似合うなんて素敵ですね! 私はすっぴん派の母を持つのでおしゃれじゃないんです。 薬の副作用で白くなっちゃって、自分で染めてま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん