2019-02-05

anond:20190205112019

お気に入りの子がちょうど空いてなくて仕方ないかおっぱい大きい新人の子にしたけど、マジでないわ。

ピンサロじゃなくて手コキじゃん。下手だし。機嫌悪くしちゃうし。おっぱいも固いし。

帰ってHP見たらシフトめっちゃ入ってて、前職は派遣先で病んで辞めちゃったとか言ってたし、金ないんだなと思うと溜飲が下がりましたわ。

二度と指名はしないけど。

記事への反応 -
  • 今日休みだからピンサロ行きたいけど寒いなー。 あー。どうしようかなー。

    • お気に入りの子がちょうど空いてなくて仕方ないからおっぱい大きい新人の子にしたけど、マジでないわ。 ピンサロじゃなくて手コキじゃん。下手だし。機嫌悪くしちゃうし。おっぱい...

    • あーえっちなおじさんだー。 えっちなお話してよー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん