2019-02-03

anond:20190203201834

ジャンルが悪いとしか言えない

二次創作やろ?

人がいないっていってるならそもそも絶対数が少ないんだよ

かくいう私もジャンルバブルってたときは4桁売ってる字書きだったけど今は最低部数だ

そんなもんだ

記事への反応 -
  • 私はオン専で二次創作をしている字書きだ。 弱小ジャンルの大手CPで長いこと二次創作をしているくせにブクマは100こえたことがない。表紙を工夫してもタイトルや宣伝を工夫しても変...

    • ジャンルが悪いとしか言えない 二次創作やろ? 人がいないっていってるならそもそも絶対数が少ないんだよ かくいう私もジャンルがバブルってたときは4桁売ってる字書きだったけど今...

    • うんち

    • 見た人みんなブクマは無理やろ。 諦めな。

    • 一つのジャンルで長く活動をしている作家さんで作品数も多いとブクマじゃなくてフォローをする場合が多いから、ブクマ以外のところでモチベーションを保ったほうが良いよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん