2019-02-03

anond:20190203021920

リアル人間関係SNSは繋げていないんだよね

ROM専から

犯人目星はついていて被害状況も警察に伝えているのに捜査はされてない

どころか、ウザがられて俺を犯人でっち上げてきた節が見受けられる

そのことを警察本部に伝えたら付け回してきて嫌がらせしてきた

ありえない

記事への反応 -
  • smsのやりとりに関する仄めかしも書かれていた。 クレカに関することも。 犯人たちは間違いなく逮捕されるだろう

    • スマホ落としたんですか?それともハッキング(クラック)???

      • 両方 悪徳警察官が関わってるぽい

        • 落としただけでは認証解除できないのでは。 ほのめかしは、ひょっとしてSNSで繋がってる人だったりして?

          • リアルの人間関係とSNSは繋げていないんだよね ROM専だから 犯人は目星はついていて被害状況も警察に伝えているのに捜査はされてない どころか、ウザがられて俺を犯人にでっち上げ...

            • メインのネット環境は別なのでしょうか。 落としたスマホを悪用?確実に相手が犯罪者でしょう。しかも知り合いなんですか? 警察のテクノロジー犯罪課には連絡されてますか? https:/...

              • お返事ありがとうございます 警察本部に被害状況は報告しています なお、仄めかしは、ここ増田で行われています。 この書き込みをした人間が犯人です。

                • そうなんですね、はてなに情報開示お願してみて。言及してるだけじゃ動いてもらえないかも。 メールフォームは混雑してるようです。 こっちはご連絡されましたか?メールを直接出...

                  • わぁ、リンクまで! こんな遅い時間にありがとうございます。 はてなにメールで問い合わせしてみます。 感謝です。

                    • 早く解決できますように。頑張ってください。

                      • 本当にありがとうございます! お知恵を拝借させていただきます。 多謝 🙏

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん